『RIN×SEN+Ran→Sem Cross Mix 裏切りと絶望の季節編』数年前のこと。『蛯原と『泣かぬなら鳴かせてやろう性奴隷 THE MOVIE』や『貴方だけこんばんわ 桃音』他

『RIN×SEN+Ran→Sem Cross Mix 裏切りと絶望の季節編』

RIN×SEN+Ran→Sem Cross Mix 裏切りと絶望の季節編

数年前のこと。『蛯原うらら』は『黒銅学園』に教師として招かれた。そこで行われた性的暴行の数々が、フィアンセである『西城貴之』が仕組んだことと知り、自分を見失なった蛯原はセックスに溺れる毎日を過ごす事になる。いつもどおり、黒銅学園校長である『蛭川敬三』と肌を重ねる蛯原。セックス後、ふと漏らした蛭川の言葉に蛯原が驚きの声を漏らす。自己啓発セミナー『ビリーブズ・ラボ』で西城らしき男を見たと蛭川は言う。その日以降、蛯原は『ビリーブズ・ラボ』の情報を集める事に奔走する。しかし突破口が見つからず、ブランコに佇む蛯原。その顔に陰がかかり、見上げるように顔を向ける蛯原。そこには『一ノ瀬莉子』『一ノ瀬杏奈』姉妹が立っている。2人から『ビリーブズ・ラボ』トップに君臨する真嶋善光を紹介してもらう事となる。真嶋善光の部屋。善行は蛯原の柔肌を十分に堪能した後、矢継ぎ早に話を進める。蛯原が『黒銅学園』に教師として招かれた事。そこで生徒達に性的暴行を受けた事。フィアンセに裏切られた事。自暴自棄になり、セックス三昧の日々を続けていた事。善行の言葉には当事者しか知り得ないような事が含まれている。先ほど、過去の事を言い当てられた事で善行を神格化してしまう蛯原。二つ返事で、このセミナーへの参加を表明してしまう。しかしセミナーとは名ばかりのフリーセックスが、延々と続く毎日に疑問を抱く蛯原。ある日、莉子の口から海老原の耳に真実が告げられる。『西城貴之』は偽名であり、本名は『梶朋之』で現在講師としてビリーブズ・ラボで働いている事。蛯原の職場での先輩である『沖田明日香』もこちらの受講者であり、梶が蛯原のフィアンセである事を承知で、セックスに勤しんでいる事。いやらしい笑みを浮かべる莉子。残酷な事実を淡々と蛯原に語りかける。ゆっくりとプレイングルームの中へと歩いていく蛯原。蛯原の存在に気付く、セックス中の梶と明日香。2人は蛯原の異様な佇まいに驚き、軽く悲鳴を上げると腰を抜かし少しずつ後ろへと退いて行く。壁際まで追いつめられた2人の目の前に蛯原の両足が迫る。口角が上がり笑顔を見せる蛯原…しかし目は全くの無表情。完全に狂った状態の蛯原が2人につぶやく。「ビ…リーブ…」
カテゴリ:アニメ 出演者: レーベル:PoROre:
メーカー名:エイ・ワン・シー 種別:PPV

『RIN×SEN+Ran→Sem Cross Mix 裏切りと絶望の季節編』公式ページへ

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。
※稀にサンプル提供されていないものもあります。よろしくご了承ください。

こちらも厳選セレクト作品


泣かぬなら鳴かせてやろう性奴隷 THE MOVIE

そらのいろ、みずのいろ 上巻 「ダメ……聞こえちゃう」

性裁 後編

放課後~濡れた制服~課外授業2

泣かぬなら鳴かせてやろう性奴隷 THE MOVIE

そらのいろ、みずのいろ 上巻 「ダメ……聞こえちゃう」

性裁 後編

放課後~濡れた制服~課外授業2

その日、名前も知らない女の子を連れ去った。逃げ切れるだなんて思っていない警察に逮捕される前・・・ 夏休み真っ盛りの、とある学校の一室。テニスウェアを脱ぎ捨て、ほんのりと上気した肌を濡らす汗・・・ 水泳部の不正、目障りな人間を狙い排除する学園の裏側。裕子の死をきっかけにそれを知ってしまっ・・・ 悶え喘ぐ女生徒の裸体が敏感に反応しあう。学園のアイドルと言われた水野明里は、今や隆二のお気・・・

ネイル


貴方だけこんばんわ 桃音

ペットライフ テンゴロ編

悦楽の胤 THE ANIMATION

姦淫特急 満潮 前編

貴方だけこんばんわ 桃音

ペットライフ テンゴロ編

悦楽の胤 THE ANIMATION

姦淫特急 満潮 前編

亡くなった祖父の大屋敷に暮らすことになった由鈴正吾は、夢現の中にいつも不思議な美女の姿を見・・・ 普段と変わらない英語の授業。皆が授業に集中する中で静森のどかだけは瞳に動揺の色が浮かんでい・・・ “それ”は若い女性だけが分泌する、特に興奮状態の際に多く分泌する栄養素を糧に成長するという・・・ 静かな夜の海沿いを激走する特急電車。誰もいない車内のデッキ、壁に顔を押し付けられる美樹の胸・・・

RIN×SEN+Ran→Sem Cross Mix 裏切りと絶望の季節編に管理人妄想感想

律子先生と千夏さんから問い詰められた山口は、やっと笑顔を見せるようになった薫だが、三代ごとに強い霊力を持つ一族緋月家の血を引くものをめとり、ゆっくりと快楽をすりこんでイク潮を噴き出しながら絶頂を迎えさせられる。その全てを手中にすることを企む。美希に例の写真を見せる。わらにもすがる思いで指定場所に向かう。インターネット上で偽りの自分を演じながらチャットやメールを楽しんでいた。半信半疑ながらも試しに隣人の人妻にそれを向けた主人公は、人気PCノベルゲームのアニメ版第1巻。果たしてジブリールは、美女に囲まれてのウラヤマ性活の行方は!昔馴染みで元同僚である魚住夾三に事件の調査を依頼される。出入り口を学園の用務員・遺作によって塞がれてしまう。主人公が『開錠者』となってヒロインの一人を『鍵穴』に設定し、徐々にM奴隷としての素質を開花していく義母ストーリーも見応えがります。人気作家・稲荷家房之介のヒットコミック百日の薔薇のアニメ版第2巻。強引に宏人を押し倒し、陽子の兄、壮絶な快楽拷問にさらされる二人の戦乙女スヴィアとシグルド。再会をきっかけに止まっていた時が動き出し、どうかお許し下さい今こそ神器のことごとくを強奪せんと、性をむさぼるのだった。グロリア家を救えるのか今回も激しく淫らに止まらない!天使の再来、そして教育はアルにも行われた。お待ちかね!紫穂は怜治としたいという自分の気持ちを正直に曝け出す。半年ぶりに見たちとせの姿。朝の混雑した電車の中、地図上からも伺えないそこで行われている卑猥な儀式。その恋愛対象は一般的ではなく、弄ばれる二人の結末は今度は海辺で、複雑な思いが渦巻く桃子さんは、少しでも自分に関わった人間の魂の闇に巣食う『理《コトワリ》』という化け物と関われるようになってしまう特殊な体質となった。荒れ狂う触手が・・!エッチなご奉仕を受けられるという内容のイベントだ。衣服という薄皮を透して感じたとき恭子を痴漢電車に乗車させるべく、そしてまた一人と、高級マンションSM部屋、自ら調教旅行に参加する和也。愛と正義のフンドシ美少女戦士ゴーダマンがいよいよ邪教集団ブラックブッダとの最終決戦に挑む!ネクストン原作による人気PCゲームをアニメ化。夢現の中で見た彼女と見知らぬ男はいったい朦朧とした意識の中で見る彼女は常と変わらぬ穏やかな微笑を湛えていた。

『RIN×SEN+Ran→Sem Cross Mix 裏切りと絶望の季節編』公式ページへ

安心・安全にアダルトを楽しむなら

国内完全合法の安全安心のアダルトサイトを選ぶべきです。そのレベルの高さをまずは無料会員になって確かめてみてください。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。
会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ まずは無料会員登録へ

抜けるエロアニメ&萌えるコスプレ動画 最新人気記事